Friday, February 19, 2010

I finally did it!

ブログ…

わたしの大好きな ayabean がブログをしていて、『いいなあ!てか、かっこいいな、このブログ!』ってずっと ずーっと思ってて

ほいで「つくろうかなつくろうかな 今年こそ! はい、つくります!」って思いつつ。いつものダラーダラーなかんじでここまでのばしのばしでしたが!
やっとつくりました!

ボーナスが出て、すぐMacbookを買ったり、八万レフを買ったり。いいきっかけにもなりました。

↑これまでの文章を11月くらいにつくっていたのにこっからがながかったあああ
というわけで3ヶ月越しだけど、ちえっぱやっとブログはじめます!

“Charmed,im Chie."

かわいい名前のブログ、ありがと!ベスちゃん!

No comments:

Post a Comment