Sunday, May 23, 2010

My first Exhibition. -HALMO D' ART

My first exhibition day was such a good day.



       

      



     


These are my arts.


"two cats"
chiemasegi

「サインだけは一丁前」と先生にいわれる笑
"three dahlias"
chiemasegi


This drawing is the one that I drew the night before this exhibition.
着いた日の夜中に描いた作品
"magic crops"
chiemasegi


chiemasegi 
アルモダールのチラシに使ってもらった
my masterpiece.
先生が離してくれないっていうすっごくうれしい作品。
「これは僕のですから」
「僕いい絵しかもらわないですよ」
ずっと教室に飾ってくれている作品。
タイトルなんか決めてない。
でも先生がすっごく好きっていってくれるこの安定感のある絵がわたしも一番思い入れができたよ。


ad of HALMO D' ART


ふらっと


山内画伯

矢車草
かっこいいよね。本当にこの絵。かっこいい。

takahiro yamauchi
よ!いけめん!

ほかのわたしの好きだった絵も紹介します。

yumiko yamauchi
先生のお母さん。ポップでデザイン的な絵を描く。
先生のお母さん本当に魅力的なひとですてき。


naomi kondoh






水戸にもどってきちゃった。
でもmagic cropsだけ持って帰ってきたよ。
どこに飾ろうかな。



2 comments:

  1. 千恵ちゃんすごいやん!!!
    私がカフェ開いたら絵何点か飾らせてね。
    約束だよ~ ^^
    Congratulations!! いや~本当にすごいよ。

    Sachiko

    ReplyDelete
  2. さちこさん!コメントうれしい!なんか結構みてもらえて、友達からもメールがきたり、うれしいことがかさなっています!
    さちこさんのカフェ開店祝いにぜひ描きますね!オープニングセレモニーにはぜひよんでください。そして横浜はなれるんですよね?京都あそびにいくから、あそんでください。またポートランドトラブルメイカーズと。
    ちえっぱ

    ReplyDelete