Tuesday, May 18, 2010

パリでの出会い the Nakamizo

わたしは本当についていて、しょーてぃさんをフランススペインに誘ったら、
「巴里はパリに住んでる駐在さんの中溝さんが泊まらせてくれるっていうから」
っていうもんで便乗させてもらいました。

リタちゃんとアンジちゃんというこどもがいて、
なおこさんって奥さんも最高にかわいくて、
中溝さんはイケメンでちょうかっこよい紳士

と聞いていた。

パリでの出会いにはわくわくしていたしどきどきもしていた。
実は少し人見知りだから。

だけど家族みんな本当によくしてくれて、
わたしも二日目には大笑いしてとけ込めていた?ような気が。
だって家族みんなすっごく魅力的だったんだもん。

中溝さんみたいな旦那さん
本当にすてきだと思った!

そしてなおこさんは、本当に魅力的。
中溝さんが惚れ込むのも、女としていうのも何だけど納得。
わたしもなおこさんにひきこまれちゃった。

リタ と アンジ。
お子さんの名前は名前からかわいい子しか浮かんでいなかったけど
本当にかわいかった。

いつか子供ができたら、ああやって幸せに暮らしたい。
ニコニコ笑顔でいっぱいな家庭でした。

うらやましい限り。


アンジちゃん

この指すきなアンちゃん
私たちが滞在中に、まだはなせなかったアンジちゃんが
「おん。おん おんぶ!」と
中溝さんにいっていて、お父さんが「アンジ、もう一回いって!おんぶっていったよね!?」
って、初めての言葉を聞いた家族の幸せな瞬間を目の当たりにできた。
アンジちゃんが話したのわたしも聞いたよ。
すっごくうれしかったし、なんだか感動的だった。


リタちゃん
「はーとあっぷの ぷりきゅあがね…」
朝、しょーてぃさんの足にからみついてきたリタちゃんがかわいくってしょうがなかった。
わたしはプリキュアわかんないけど、プリキュアのはなしたくさんしてくれたね。

何よりもかわいかったのが、歩いていたときそっと、ぎゅっと手を握ってきたこと。
手をにぎって歩いてかわいかったなあ

塩辛が大好きなリタちゃん。
そして1歳児でパリのかったいバケットをすんごい歯の力で噛みちぎるアンジ。
本当にかわいかった。そしてありがとう!!


中溝さん!本当によくしてくれた!
紳士すぎて、本当にすてきなおにいちゃんだった!
中溝さんはすっごくラフに接してくれて、私にも気兼ねなく接して〜っていうような印象で、ご飯もいっぱい連れて行ってくれて、楽しくお話してくれました。
夜に疲れてるのに帰ってきてよるのエッフェル塔に連れて行ってくれたの、忘れません。
すっごくきれいだったし、一瞬きらびやかすぎてわらっちゃった。

three shorties.

なおこさん。
なおこさんのことだいすきになりました!滞在は三日間だったけど、
なおこさんの魅力的さにはびっくりしました。
かわゆくて、すっごくやさしくて、すっごくおもしろかった〜
一言で言うと
なおこさんみたいな女性になりたい!

Special thanx from chie


No comments:

Post a Comment